子供の情景  徒然なるままに綴る、web走り書き      

 

 もともとが書きたがり?の私としては、どこかに「なぐり書きしたーい!」という願望が

ありました(HPそのものがなぐり書きだって?うーん、そうかもしれない)。 で、HP作ろう

と思い立ったとき、他のコーナーとちょこっと違って、いろんな「くだらないこと」だとか「車

窓の風景」などを自分の気の向くままに書けるコーナーを、ひとつくらいは作ってみようと

思い、それを形にしたのがこの「子供の情景」です。  

  タイトルには、特に意味はありませんが、「思ったこと」を「徒然なるままに」綴っていくと、

それこそ「組曲」になってしまうだろうなあ、とは思っています。 このホームページをご覧に

なるみなさんが「甘栗おばさんの日常」をチラッと垣間見られることもあるかも知れません。    

何はともあれ、どうぞよろしく。

 

 メニュー

 

いよいよ最終回―「卒業」への想い(2002.10.11)

英の気持ち(2001.7.31)

生みの苦しみも十月十日(2001.3.29)

花の業平〜爆笑・ゆかりの旧蹟を訪ねて〜(2001.2.8)

運命の扉が開くとき―たあたん、トップになる―(2001.1.21)

20世紀最後の1年(2001.1.1)

ブカブカの帽子を被って―さよなら1000days劇場(2000.12.31)

みれにあむの夏がゆく(2000.8.24)

2000年5月31日、天気=雨(2000.6.2)

地方公演あれこれ(2000.4.11)

東京公演旅日記(『ノバ』B・C編)(99.10.5)

東京公演旅日記(『ノバ』A編)(99.7.17)

2枚のポスター(99.7.7)

禁煙月間(99.6.6)

愛すべきわがパソコン―PC98奮闘記(99.4.22)

不安、だな(99.4.5)

 
 
トップページに戻る